英語を勉強するのはもうやめなさい!(超)初心者向け英会話セミナー(ストアカ)の参加者が累計100名を超えました。

みなさん、こんにちは。

私が毎週開催している英語を勉強するのはもうやめなさい!(超)初心者向け英会話セミナー(ストアカ)の参加者が累計100名を超えました。

 

英語を勉強するのはもうやめなさい!(超)初心者向け英会話セミナーとは?

 

英語学習初心者は、書店に行って「◯◯時間で誰でもペラペラになれる」という本を買ったり、とりあえず駅前の英会話スクールへ行くと思います。

しかし、1ヶ月も経たないうちに、本棚にほぼ新品のままほったらかしになったり、時間がなくて通うのが難しくなり、お金と時間を無駄に使ってしまう方に多く出会ってきました。

実は「あること」をしないと、いくらやる気をもって頑張っても、挫折してしまい、続かないことに嫌気がさしてしまい、話すことを諦めてしまいます。

その「あること」をご存知ですか?

 

 

それは「プロセス」です。

このセミナーに参加することで、英語学習に最も適した「プロセス」を学ぶことができます。

途中で挫折することなく、毎日楽しみながら勉強することができ、ものの数週間で英語が思うままに話すことができ、自信を持って外国人に話しかけることができます。

 

当日の内容(概要)

・なぜあなたは英語が話せないのか

・3週間で40分以上話せるようになるための「プロセス」

・英語学習を始める前に必要な3つの◯◯力

・言いたいことが出てこないを1分で解決する5才児シソーラスとは

・質疑応答

これまでに100名以上のお客様に教えてきました。

90%以上の方が「プロセス」にもとづいて学習をすることで、どんなに仕事で忙しい会社員の方でも英会話をマスターし、1時間以上自然な会話が出来るようになりました。

「今年こそは英語」という目標に対して、あなたは何をしていますか?

あなたは、今まで十分な結果が出ていない「自己流」で英語を学び続けますか?

それとも、「プロセス」を通して、結果が出る英語を学ぶ方法を選ぶのか。

もしあなたが「今年こそ英語をマスターしたい」と思われているのであれば、ぜひご参加ください!

会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

Takumi

[siteorigin_widget class=”WP_Widget_Categories”][/siteorigin_widget]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください