「エイコミュ・ゼロ」共同運営者就任のお知らせ

こんにちは。
ENG Startup代表の朝妻拓海は、株式会社ジャストキーマンが運営するDMMオンラインサロン「エイコミュ・ゼロ」の共同運営者として就任致しました

「エイコミュ・ゼロ」とは英会話を無料で学ぶ方法を体得し、継続して勉強のサポートをする会員制コミュニティです。

英会話は特殊な技能ではなく、ずっと英語に触れていれば誰でも話せるはずです。

英語の話せないアメリカ人は極めて稀です。

ただ、覚える内容や慣れないといけないコツがたくさんあるため、多くの方が英語が話せるレベルまでなかなか到達できていません。

逆に言うと、英語が話せるレベルまで「覚えたり」「慣れたり」すると、英語は誰でも話せるようになります!!

必ずしも英会話スクールに通う必要はないのです。

(エイコミュ・ゼロより抜粋)

 

料金:¥540(月額)

◆エイコミュ・ゼロ◆

https://lounge.dmm.com/detail/1112/

共同運営者として、山瀬さんと共に英語学習者のサポート業務を行ってまいります。

◆エイコミュ◆

https://www.eicommu.com/

 

エイコミュではEnglish Partyも開催しています!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください